主婦のブログ

都内郊外在住の50代、節約、ポイ活、貯金、投資、子育てが終わったので大好きなお金と向き合うの

梨がスーパーで1個300円!ちょっと高いけどやっぱり食べたい!

1個300円の梨、買っちゃったよ~~

今年イチの贅沢かもー(;´∀`)

 

先日、ブログに1個200円まで下がらないとちょっと・・・

なんて書いたばかりなのにね。

 

もう少し計画的にふるさと納税なんかで買えば、もっとお得に美味しい梨が買えるのにねーーー

 

www.life358.net

 

どうしても美味しそうで、清水の舞台に飛び降りる気持ちで買いました。

 1個300円の梨と並んで、1個400円のもありました。

 

300円のも十分おいしそうだったので十分です。

 

ただいま冷蔵庫で冷やし中。

明日食べよう。

楽しみだ♪