主婦のブログ

都内郊外在住の50代、節約、ポイ活、貯金、投資、子育てが終わったので大好きなお金と向き合うの

幅120センチの机、5千円程度で買えるのね

夫がテレワークで使っている机が狭いというので

少し長めの机を購入しました。

シンプル机

 

今まで使っていたの横80センチの机

 

最初、この机の横に小さめの机をもう一つ置きたいと言っていて

いろいろ検討していました。

 

しかし、だったら少し長めの机を置いた方がすっきりするんじゃない?

と。

幅80センチの机は撤去して120センチの机を買うことに。

 

幅120センチの机が5280円

幅80センチの机が4330円

値段も大して変わりません。

 

色はナチュラルにしました。

夫は机に埃がたまっていても気にしないタイプなので

なるべく埃が目立たない明るい色がいいかなと