主婦のブログ

都内郊外在住の50代、節約、ポイ活、貯金、投資、子育てが終わったので大好きなお金と向き合うの

お気に入り漫画

最近のお気に入り漫画「氷の城壁」と「山田くんとLv999の恋をする」の最新刊が発売されてました

ぜんぜん気がつかなかった

 

子どものころから漫画が大好きで発売日を待ち遠しく過ごしていたのに

最近は「あ、発売してるんだ♪」とちょっとしたサプライズ気分が味わえます。

 

少し前まで進撃の巨人に大ハマりしていましたが

今ハマっているこの2つは

高校生がメインのラブコメ

 

50半ばの私がこんな青春ラブストーリーを好き好んで読んでるなんて

 

・・・

 

ちょっとキモイ?

(;´・ω・)

 

氷の城壁は陰キャ女子高生の頭の中の描き方がすごく面白くて

山田くんは単純に山田くんがかっこいい。

 

二作品とも出てくる男子がイケメンで

現実味なさすぎるんですが、それでも楽しく読めちゃうんだなー

 

最近、嫁姑のいざこざとか

モラハラ夫への反逆とか

そんな漫画ばっかり読んでたので

私にもこんな一面残っていたのに驚きですー

 

値段がちょっとお高いですが、ま、いいか。

 

氷の城壁の最新刊が11巻で2024月5月2日発売 845円

山田くんが9巻で2024月4月23日発売 733円