主婦のブログ

都内郊外在住の50代、節約、ポイ活、貯金、投資、子育てが終わったので大好きなお金と向き合うの

【母の日】アンリ・シャルパンティエと澤井珈琲

5/12は母の日ですね

母の日は毎年コーヒーと簡単なお菓子を送っています。

 

義母は80歳を超えましたが自営業を営んでおりまして

数人の従業員を抱えています。

なので職場でみんなでサクッと食べられるような

お菓子がいいかなと

 

最近はもっぱらアンリ・シャルパンティエの詰め合わせを選んでいます。

 

アンリ・シャルパンティエお菓子は職場でも人気で

皆、喜んでくれるし

値段も高すぎず安すぎずと

貰う方も気兼ねなく貰えるのがとても気に入っています。

 

コーヒーは澤井珈琲にしました。

 

以前は少し高価なイノダコーヒーにしていましたが

珈琲は質より量!

とのことだったので

澤井珈琲に代えさせていただきました。

 

質より量!といっても

澤井珈琲は値段の割にとっても美味しいのでオススメです。

 

我が家はアイスコーヒーがメインなので金と銀の福袋

こちらが400g×4袋でなんと3980円!

(この金額は期間限定なので注意が必要です)

GW特別価格!今日までだったかな。