主婦のブログ

都内郊外在住の50代、節約、ポイ活、貯金、投資、子育てが終わったので大好きなお金と向き合うの

50枚入り不織布マスクが店舗で598円を発見!そろそろ普通に流通してくるかな

近所のドラッグストアで50枚入りの不織布マスクが598円で買えたよ!

とママ友からLINEもらいました。

 

私がまとめ買いした今年1月は498円だったので、もうちょいすれば正規の値段まで下がるかもしれませんね^^

 

アベノマスクは我が家はマジ使わないだろうな・・・

もったいないなぁ(´・ω・`)

 

www.life358.net

 

 

 ママ友は我が家の地域のあらゆる安売りを把握しているという強者です。(主に食材)

 

Aスーパーの玉子が一番安い、最近はBスーパーも土曜日は98円とかある。

お米は○○で買うと味噌1キロおまけでもらえる

お肉はBスーパーが安いけど乳製品はCストアかな。

Aスーパーだとお菓子が割高だから買えない~~

 

こんな感じで、すっごく詳しい。

もうね、趣味の域です。

 

マスクの598円もソッコーで教えてくれました。

毎日スーパーを回ってるわけではないと思うけど、こういった地域の情報はツイッターよりママ友ですね

(*^^*)