主婦のブログ

都内郊外在住の50代、節約、ポイ活、貯金、投資、子育てが終わったので大好きなお金と向き合うの

うるしやま家6男6女14人大家族 密着598日!子育て終わりかけの私には共感ハンパなくて涙涙

ハードディスクに何気に撮れていたこの番組、感情移入しすぎて涙涙

で、最後まで見れず・・・

(;´∀`)

 


うるしやま家6男6女14人大家族 密着598日!

ママも涙!涙! 大家族初めての巣立ちスペシャル!! 

2020年1月8日(水)21:00~22:48

フジテレビ


 

大家族系の番組と言えば石田さんち。

こちらも大好きでよく見ていました。

そんな石田さんちの子どもたちもずいぶん大きくなって、そろそろ終焉を迎えそう。

そんな寂しさを埋めるように(?)出現してきた「うるしやま家」

 

撮った記憶は全くなかったのですが、多分、自動録画の枠で撮れてたんでしょう。

大家族系は好きなのでちょっと見てみたところ・・・

 

二十歳の長男が就職先も決まったので、家を出てね、というテーマ。

えーー二十歳で!!

就職が決まったと言っても、お給料もそんなに貰えないじゃん?

なんて思ってしまったケド

そうだよね、こうやって自立させないとね!

 

うるしやま家のパパさんもママさんも、そうやって自立してきたわけで。

 

我が家には大学4年になる23歳の長男がいるわけで・・・

なんか甘いなぁ~と思ってしまった。

反省反省。

私も子離れしないとね。

 

就職したらなるべく早く出て行ってもらおう。

「なるべく」ってとこがまだまだ甘いかな(;^_^A

 

www.fujitv.co.jp