主婦のブログ

都内郊外在住の50代、節約、ポイ活、貯金、投資、子育てが終わったので大好きなお金と向き合うの

20枚しかないお年玉付き年賀はがきの当選番号をチェックしてみた

お年玉付き年賀はがきの当選番号ってチェックします?

 

我が家は20枚ちょっとくらいしかいただいていないし、当たっても切手シートくらいだよね?

ということで、毎年、全くチェックしていません。

 

今年もチェックする気なんて全く無かったのですが、職場の事務員さんが

 

「結構当たるよ~切手もバカにならないでしょ」

 

と言うので、そんなもんかと調べてみたところ、

切手シートが当たってました!

f:id:tai5dokomoto:20200123123552j:plain

切手シート2020

さっきまで「当たっても切手シートくらいだよね?」なんて言ってたくせに現金な私。

 

63円と84円の切手ゲットです♪

 

特等商品はオリンピックの開会式チケット。

1等は「現金30万円または電子マネー31万円分」だって。

 

さすがにこれらは外れましたが、十分嬉しかったです。