主婦のブログ

都内郊外在住の50代、節約、ポイ活、貯金、投資、子育てが終わったので大好きなお金と向き合うの

ヤマザキ秋のわくわくプレゼントに参戦するぞ!

「ヤマザキ秋のわくわくプレゼントキャンペーン 2020」にチャレンジすることにしました。

 

ヤマザキ春のパンまつりは毎年参加していますが、秋はスルーしていました。

だって、春は集めればぜったい貰えるけど、秋はハガキを送って抽選です。

 

当たるかどうか分からないものに切手代払うのもなぁ~と思っていました。

 

切手代が現在63円。

 

でも、「当たるかな~」というワクワク感と、家族でヤマザキパンのシールを集めるという共同作業を楽しむのが、たった63円でできるのはいいかも

 

と考えが変わりました。

 

応募は1口6点。

100円のパンが2点ついているので、我が家ならけっこう貯まるんじゃないかな。

 

プレゼント内容

・お菓子のビックリ箱 合計30,000名

・Quoカード5000円分 合計10,000名

9/1~11/15まで

 

Quoカードの方が人気だろうなぁ。

我が家はお菓子狙いで行きます。

お菓子大好き♪

 

f:id:tai5dokomoto:20200926173506j:plain