主婦のブログ

都内郊外在住の50代、節約、ポイ活、貯金、投資、子育てが終わったので大好きなお金と向き合うの

鬼滅の刃Amazon Kindleでまとめ買い。遊びに行くより安上がりだよね、ね。

コロナで国が引きこもりを推奨しているせいで、とうとう鬼滅の刃を買ってしまいました。⇒鬼滅の刃 Kindle版 1~19巻

8278円也。

 

 

コロナのせいにしていますが、実は次男が読みたいというので、買っちゃいました。

 

職場の方に勧められて動画を見たのがお正月。

www.life358.net

 

その後、アニメ以降のコミックを借りて堪能。

私自身が購入するまでには至りませんでしたが、とうとう買ってしまいました。

 

この漫画も進撃のように考察ポイントがいくつかあって、伏線系はじっくり読みたいので、借りるだけでは物足りないんですよね。

 

それにしても8千円、安くないですが、家族で遊びに行くことを考えたら安いもんです。

 

去年の秋にFire7を購入しましたが、次男が使ってるので私はノーパソで鬼滅を堪能。

 

dokomoto.net

 

なんだかんだ言って私ってば次男に甘いなぁ・・・