主婦のブログ

都内郊外在住の50代、節約、ポイ活、貯金、投資、子育てが終わったので大好きなお金と向き合うの

【トイレットペーパー&マスク】先週の日曜日は10時開店の薬局の前に8時半から行列ができてた

トイレットペーパーが店頭から消えて3週間くらい?

我が家はこの騒動の直前にたまたま12ロール入りのトイレットペーパーを買っておいたからセーフでした。

 

しかし、その最後のトイレットペーパーを昨日とうとう開けてしまった。

 

12ロールあれば3週間はもつと思うけど、3週間後にこのトイレットペーパー騒ぎが治まってなかったら並ぶしかないかもぉ~

 

あんまりにも店頭からトイレットペーパーが消えているのと、毎週土日の開店前に薬局の行列を見ると心配になってしまう

(´・ω・`)