主婦のブログ

都内郊外在住の50代、節約、ポイ活、貯金、投資、子育てが終わったので大好きなお金と向き合うの

ウォシュレットはDIYで設置。マニュアルを見ればできるっぽい

ある日突然、壊れて困る白物家電

我が家の場合、冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ

暑い夏はエアコン、寒い冬はファンヒーター

この辺が壊れたら、すぐ買いに行きます。

 

先日、ウォシュレットが壊れました。

ウォシュレットは壊れてもそんなに急がなくても大丈夫!

と思っていたのに

洗浄の柄の部分が閉まらなくなっちゃって

 

こ、これじゃあ邪魔になるじゃないかぁ!!

 

ということで、速攻で近所の電気屋さんに買いに行きました。

 

購入したのはTOSHIBA。

今まで使っていたのと同じタイプ。

23000円也。

ネットで見たら同じものが15000円でありました。

 

 

8000円も高くつきましたが、すぐ必要だったので仕方ないです。

まさかこんなことになるなんてねー

 

取り付けは夫がマニュアルを見ながら割と簡単に設置。

がんばればDIYでなんとかなるみたいです。

私はできないけど

(;´∀`)