主婦のブログ

都内郊外在住の50代、節約、ポイ活、貯金、投資、子育てが終わったので大好きなお金と向き合うの

これから暑くなるこの時期にタイツを買うのは一苦労。ストッキングは伝線するのが面倒なのでやっぱりタイツ

職場で履く80デニールのタイツを楽天で購入しました。

すっごく履き心地が良かったのでリピ買い決定です♪

 

 

職場で去年まで履いていた黒のハイソックスを履いてみたところ、膝の黒ずみとたるみが気になり、今年から真夏もタイツで過ごそうと決心しました!

 

dokomoto.net

 

ただ、これから暑くなるこの時期にタイツは実店舗で見つけられず、ネットで購入。

したら、かなり履き心地が良くてラッキーでした。

 

買い物下手な私にしては珍しい
(*^^*)

 

タイツはいろいろ買いますが、自分の体に合ったタイツがなかなか見つけられません。

いつも履き心地悪いなぁ~と思いながら履いています。

 

なので、とりあえず1足買ってみて、良かったら急いで買いに行く、ということをしていますが、また実店舗に向かうのも面倒なんですよね。

なので、ネットで見つけられたのは超ラッキーでした♪

 

普段履いているタイツはゴワゴワしていて、ウエスト部分がきつく、暫くすると足首あたりがたるんできます。

 

今回購入したタイツはスベスベだし下腹の締め具合も丁度いいし、伸びが良くてとてもフィットしている。

値段も3足1200円と、とってもリーズナブル。

 

 

あとね、真夏にタイツかぁ・・・暑さに耐えられるかなぁ?

なんて思いましたが、職場は冷房が効いているので、私にはかえって良かったかも~