主婦のブログ

都内郊外在住の50代、節約、ポイ活、貯金、投資、子育てが終わったので大好きなお金と向き合うの

休日は食べないようにするのが一苦労。ダイエットがなかなか進みません。

普段からダイエットを気にして生活しています。

かと言って間食は絶対しないとか、甘いものは食べないなんてことはできないので、とりあえず気にしてる程度です。

 

私が一番やりやすいダイエットが、朝ごはんを食べないようにするってこと。

これは、仕事に行く平日はそんな苦しくなくやりとげられます。

ときどきお腹空いたな、と感じるときはパンを1/3ほど食べたりしますが、その程度。

 

しかし、休日はなかなか実践できないのが現状。

お腹が空いてる気がするみたい

 

今日もお昼前にアンパンを1つ食べちゃった。

食べたからお昼ご飯を我慢できるかって言うと、これがまたできないんだなー

(;´∀`)

 

f:id:tai5dokomoto:20200830112144j:plain