主婦のブログ

都内郊外在住の50代、節約、ポイ活、貯金、投資、子育てが終わったので大好きなお金と向き合うの

糖質ひかえめダイエット、やっぱり炭水化物が食べたいんです

糖質ひかえめダイエットを始めて2ヶ月ほど経ちました。

糖質ひかえめです。ひかえめ。

 

パンやポテトチップスといった炭水化物が大好きで、毎日朝晩食べていたのをなるべく控えるようにしています。

 

空腹感はあまり我慢していません。

お腹が空いたら、主にナッツ類で満たしています。

 

くるみ、アーモンド、カシューナッツの3種類が入った素焼きのシンプルなナッツ類です。

 

 

 ナッツは主に油成分で構成されているため、カロリーは高いですが、糖質はかなり少なめなので、糖質オフダイエットには最適な食材です。

 

ナッツはビタミンBも多く含んでいるので、肌にもいい。

 

だけどね、だけどね、

 

 

毎日毎日ナッツだと物足りないんだよーーー

(><)

 

ポテチ食べたい、せんべい食べたい、あんこ食べたい!!

 

とうとう我慢できなくなり、昨日ドカ食い

(--:

 

f:id:tai5dokomoto:20200130134458j:plain

 

「ばかうけ」「コッペパン(あんバター)」

両者ともカロリーも糖質もたっぷり。

 

あぁ、美味しい。

 

炭水化物ってなんでこんなに美味しいんだろう。

明日からまた糖質ひかえめダイエットがんばろ。