主婦のブログ

都内郊外在住の50代、節約、ポイ活、貯金、投資、子育てが終わったので大好きなお金と向き合うの

男子大学生がちょっと出かけるときに持って行くバッグ。Amazonで購入しました。

ちょっと出かけるとき、バイトとかコンビニとか

そんなときに持って行くバッグを購入しました。

Amazonで1680円

なかなかリーズナブルな金額で購入できました。

 

 

楽天だと同じ商品が3000円以上したので、Amazonで購入しました。

Amazon、なんでこんなに安いんだろ。

 

長男が大学生になったときも同じようなバッグを買いました。

 

 

これは1760円。

2016年12月に購入したので、もうちょっとで4年経ちます。

 

多分、大きさ的に使いやすいんでしょうね。

頑張ればA4サイズが入るくらい。

いや、A4だとちょっと曲がるかな。

 

でも、大きすぎず、小さすぎず、ちょっとしたお出かけにはもってこいの大きさなんだと思います。

 

最近は、小さめバッグが流行っていますが、我が家はこのくらいが重宝するみたい。