主婦のブログ

都内郊外在住の50代、節約、ポイ活、貯金、投資、子育てが終わったので大好きなお金と向き合うの

座椅子でSwitch。RPG系ゲームにはピッタリのアイテム

ネットで購入した座椅子が壊れ、急遽ホームセンターに買いに行きました。

こんなやつ

 

 

2年半前にAmazonで購入した座椅子が壊れました。

狭い我が家にはこれが限界だろうと購入した小さめの座椅子。

 

 

ちょっとクッションが弱いせいか、フレームがあたって気になりましたが、そこは座布団を引いて使っていました。

 

軽くてコンパクトでなかなか気に入ってました。

ここんとこ、Switchにハマっているので座ってる時間も長かったから、私の体重に耐えるのがいっぱいいっぱいがったのかな。

 

 当時2480円で購入したのに、今は3780円になってる!

驚きの金額UP!

 

今回ホームセンターで購入した座椅子は前回のよりちょっと大きめ。

クッションも厚くて座り心地はかなり良いです。

2980円とお値段もかなりリーズナブル♪

なかなかよい買い物ができました。

 

ただねぇ・・・

 

 

デカイのよ。

 

狭小住宅の我が家にはすんごくでかく見えます。

 前回の座椅子よりクッションが厚いせいか、やっぱりデカく感じます。

 

息子たちの第一声も

 

「デカいね」

 

でした(;´∀`)

 

まーすぐ、慣れるっしょ。

私はここでゲーム三昧

 

ファイヤーエムブレム面白いっすよ

 

www.life358.net