主婦のブログ

都内郊外在住の50代、節約、ポイ活、貯金、投資、子育てが終わったので大好きなお金と向き合うの

コロナで世間は不要不急の外出自粛中ですが、普通に仕事です

今日も普通に仕事に行ってきました。

明日は祝日なので普通に休みです。

 

コロナで夫はテレワーク、大学生の息子たちはオンライン授業と、普段と違う行動を余儀なくされていますが、私は全く変わっていません。

 

私の仕事は医療系の事務で、こういう時って医療系は強いなーと感じています。

危険と隣り合わせってのもありますが、普通に働け、普通に給料がもらえるのはありがたいです。

超安月給ですけどね~

 

息子の学費が今年はダブルパンチなので、少しでも多く稼ぎたいんです。

学費はぜんぜん安くならなそうですし。

 

コロナで全家庭に給付予定の10万円は学費で消えるかな

 

f:id:tai5dokomoto:20200428203953j:plain

学費