主婦のブログ

都内郊外在住の50代、節約、ポイ活、貯金、投資、子育てが終わったので大好きなお金と向き合うの

ニューバランスの靴が履きやすいので新調

夫のニューバランスの靴を新調しました。
同じタイプで同じような色合い。

並べてみるとすごくボロボロになってるのが目立つ。
ついこの前まで不通に使っていたのに

ニューバランスの靴

古いほうはコロナの前に購入したので4~5年は経ってます。

それでもまだ履けたので普通に使ってました。

私もそうなんだけど、夫も物に対する興味があまりなく、

「使えればいいかな」

と思っちゃうので、傷んでいることにあまり気付きません。

 

服もヨレヨレでも着れればいいかなと、何年も同じ服を着ています。

 

最近、夫は毎日30分~1時間の散歩を始めたので、靴の痛みも早いです。

それなのに、新調したのが1/9なんだけど、まだ1回も使ってない。

新品のまま・・・

 

買わなくてよかったかも
(;´・ω・)