主婦のブログ

都内郊外在住の50代、節約、ポイ活、貯金、投資、子育てが終わったので大好きなお金と向き合うの

シャンプーと言えばメリット。昭和世代に絶対的な商品だよね

私も夫もけっこうなお年頃なので薄毛は心配です。

特に夫は夫の父親が波平さんなのでずっと自分はハゲると気にしていました。

幸いにも、47歳になった現在も無事、髪の毛はありますが、最近ちょっと薄くなってきました。

 

少しでも髪にいいシャンプーがの方がいいかなとノンシリコンシャンプーに変えてみました。

 

私は美容師さんもおススメでわりとリーズナブルな金額のデミ コスメティクス ミレアムシャンプー レフィルを使っていたので、同じものにしてみました。

 

しましたが、あんまり気に入らなかったようで

 

「メリットに変えて」

 

だと。

 

メリットね。

うんうん、シャンプーと言えばメリットだよね。

 

石鹸と言えば牛乳石鹸

クリームと言えばニベア

リップと言えばメンソレータム

 

みたいな?

 

でも、メリットってネットの情報を見ると成分的にいいものじゃなさそうなんだけどなぁ・・・

 

ま、いいか