主婦のブログ

都内郊外在住の50代、節約、ポイ活、貯金、投資、子育てが終わったので大好きなお金と向き合うの

アイコスとプルームテックで悩んでいるなら、プルームテックから始めた方が臭害が少ないのでおすすめ(非喫煙者の意見)

アイコスの臭いって独特で、喫煙者じゃない私にとっては、あまり気持ちのいいもんじゃないんです。

 

アイコス愛煙家の夫は換気扇の下で吸ってはくれますが、臭い漏れは我慢してます。

 

そこで、プルームテック。

プルームテックは同じ電子タバコでも、アイコスより匂わないらしい。

 

 

アイコスを買った時も、紙タバコより匂わないって聞き、それは確かにその通りだったので、プルームテックも噂通りかも♪

なんて期待しました。

 

アイコスのダイレクトメールにプルームテック割引券が入っていたので、早速購入。

試してみると、ほんとに匂わない!!

(≧▽≦)

 

これならリビングで吸っても気にならなかも~

 

と喜んだのですが

 

肝心の夫がプルームテックでは物足りない、とか。

 

えーーー

せっかく3000円も出して買ったのにぃーーー

 

 

夫は、アイコスを吸う時は、台所の換気扇の下か外。

私が台所を使う時は優先的に使わせてくれます。

私が台所を使っているときにアイコスを吸いたくなったら外に行きますが、今、外はメッチャ暑いです。

 

 

なので、その時だけ、プルームテックをリビングで吸ってます。

今のところ、プルームテックを使っているのを見たのは2回だけ。

 

高い買い物だったなぁ・・・