主婦のブログ

都内郊外在住の50代、節約、ポイ活、貯金、投資、子育てが終わったので大好きなお金と向き合うの

50枚入り500円のマスクが店舗から消えた

楽天で50枚入りのマスクが500円ほどで買えるようになってます。

ヨカッタ~

 

 

コロナで今年の3月ごろからマスクが急に手に入らなくなりました。

 

それまで、普通に店舗で50枚入り498円のマスクが山積みだったのに、至る所でマスクを求めて薬局に行列ができてましたね。

 

最近はそれは無くなり、普通にマスクが買えます。

近所の薬局でも常にマスクはあります。

 

あるんですが、以前のように50枚入り500円のマスクは一向に出てきません。

あるのは10枚入り298円とか、個包装のちょっといいやつ。

 

私は以前のマスクで十分なんだけど

(;´∀`)

 

まだ去年コロナ騒ぎの前にまとめがいしたマスクが余っているので、これが無くなったら店舗ではなく、楽天で買おうと思います。