主婦のブログ

都内郊外在住の50代、節約、ポイ活、貯金、投資、子育てが終わったので大好きなお金と向き合うの

職場で昼休みに動画を楽しむためにワイヤレスイヤホンを買ってみた

職場で昼休みに動画を見るためにワイヤレスイヤホンを買ってみました。

楽天で1000円程度のイヤホンです。

ポイントで購入しました♪

 

 

昼休みに有線のイヤホンをゴソゴソ出してスマホに差してという作業が面倒だし、たとえ昼休みでもケーブルがあると邪魔だなと感じ、ワイヤレスを使ってみることにしました。

 

有線だとイヤホン付けながらお弁当は食べにくいですが、ワイヤレスならそんな心配も入りません。

 

以前、ワイヤレスだと充電がめんどくさくて挫折した経験があるのですが、それは自宅での話。

職場なら仕事中に充電しておけばいいしね。

 

www.life358.net

 

とりあえず試しにということで、楽天で一番安いイヤホンを購入しました。

早速昼休みに試したところ・・・

 

 

片耳しか音がでない!

 

えーーー何で?

どうもうまくペアリングができていないようです。

 

もう一回やってみても、やっぱりうまくいかなくて・・・結局本日は諦めました。

明日再チャレンジ!

うまくできるといいな。

 

そうそう、以前購入したワイヤレスイヤホンは1か月ほどで次男に壊されました

(--;