主婦のブログ

都内郊外在住の50代、節約、ポイ活、貯金、投資、子育てが終わったので大好きなお金と向き合うの

イヤホンよりヘッドフォンの方が便利な時

ヘッドフォンが折れました!

7~8年前に1000円くらいで買ったやつ。

もうコードがヨレヨレ。

 

f:id:tai5dokomoto:20191209195745j:plain

ヘッドフォン壊れる

 

自宅で動画を見るときはイヤフォンをつけていることが多く、それだと外から見ると分かりにくいので、よく話しかけられます。

特に夫。

どうでもいい話を。

 

ヘッドフォンだと、明らかに「話しかけるなオーラ」が漂っているようで、大した話がないときは、そっとしておいてくれることが多いかな。

 

 

このヘッドフォンはここ最近は次男が英語のヒアリング問題を行う時に使ってました。

使用頻度が高いので劣化しちゃったんでしょうね。

 

現在は100円ショップのイヤホンを使ってます。

わりと使いやすいと気に入っているようです。

 

ということで、新しいのを買おうかと思いましたが、100円ので十分なようなのでやめておこうかな。

でも・・・夫ガードに欲しいな~

(;´∀`);

 

有線だと(コレ↓)めっちゃ安い!