主婦のブログ

都内郊外在住の50代、節約、ポイ活、貯金、投資、子育てが終わったので大好きなお金と向き合うの

かに座って・・・職場のコワモテ上司の話

職場にコワモテの上司がいます。

根はやさしいんだけど、怒ると巻き舌になっちゃうような。

そんなコワモテ上司、今度、ベンツを買うそうです。

 

スゴイねー

同じ職場なのに上司はベンツを買える収入があるのかぁ~

 

同じ職場と言えど、管理職なので私より収入が高いのは当たり前ですね

(;´∀`)

 

そうは言っても、やっぱりサラリーマン

ベンツをキャッシュで買えるほどではないそうで、

先日、ローンの電話をしていました。

↑盗み聞きじゃなくて聞こえちゃうのだよ

 

おそらく車の会社に電話で個人情報を答えている会話が聞こえました。

 

コワモテ上司「○○会社の○○です。生年月日は○○年○○月○○日、かに座です」

 

・・・・・

 

え、かに座?

かに座?

f:id:tai5dokomoto:20191211072717p:plain

かに座

 

・・・自分の個人情報を説明するときに

 

星座、言う?

(;´∀`)

 

コワモテ上司のかわいい一面を見てしまった