主婦のブログ

都内郊外在住の50代、節約、ポイ活、貯金、投資、子育てが終わったので大好きなお金と向き合うの

年明け仕事は4日土曜日からでした。嵐を聴きながら作業効率UPです。

年明け最初の出勤日は1月4日(土)でした。

職場の休みは12月31日~1月3日なので4日からOPENしていますが、事務方の私は4日の土曜は基本休みです。

 

しかし、2019年の〆作業がたんまり残っているので、4日、志願して特別に出勤させていただきました。

当社の場合、休日出勤は認められていないので、他の日に代休を取ります。

 

4日、他部署はワイワイしていたようですが、私の所属する事務部はシーン。

私以外、誰もいません。

 

普段はザワザワしていますが、4日はほんとに静かでした。

 

なんか・・・キモチワルイ

 

あんまりにも静かだとかえって居心地がワルイ・・・

 

普段、騒がしく、あちこちから声を掛けられると手を止めないといけないので、効率があんまりよくないなーなんて思っていたくせに、いざ、誰にも何にも言われないと、かえってやり辛い。

勝手な私。

 

そうだ、音楽を聴きながらやっちゃおうかな。

 

通常は音楽聴きながら仕事なんてしちゃいけないんですが

そう、今日は誰もいない。

私が音楽を聴きながら仕事したって誰にもワカラナイ。

 

へへっ(๑´ڡ`๑)

 

大好きな嵐を聞きながらの作業。

メッチャ進みました♪