主婦のブログ

都内郊外在住の50代、節約、ポイ活、貯金、投資、子育てが終わったので大好きなお金と向き合うの

日曜の夜に「あな番」にはまってしまったので、休みの土日が気になって休まらない(ネタバレ全然なし)

コンクールはまっているドラマ「あなたの番です」は日曜の夜10時半~放送されています。

 

ドラマはもっぱら録画したものを見る派でしたが、あな番は気になって気になって、次の日まで待てないんです。

 

平日は11時には寝てることが多いのですが、現在、日曜はあな番見た後、ツイッターチェックしたりしちゃうので、なかなか寝れません。←やめろよ自分💦

 

あな番で土日が休めない?

 

私は土日休みの事務員なので、毎週、休みの土日を楽しみに過ごしているのですが、土日中あな番が気になって、ちゃんと休めてない気が・・・

せっかくの休み、土曜に「明日のあな番待ちどおしいな」と言う気持ちと「あな番終わったら次は仕事だぁ」という気持ちが複雑です。

 

しかも、土日に『考察サイト』や『考察動画』をいっぱいチェックしちゃうしさ。

 

まあ、しかし、これもあと2回。

これはこれで寂しいですが、あな番が終わればここまでそわそわした土日を過ごすことはないと思います。

 

あな番で話題の翔太くんの「会いたいよ」