主婦のブログ

都内郊外在住の50代、節約、ポイ活、貯金、投資、子育てが終わったので大好きなお金と向き合うの

年の差婚30歳!奥さんは二十歳で巨乳。男性はやっぱり羨ましい?身近にあるんだね、こんなこと

職場に田村さん(仮名)という男性の方がいます。
彼は50歳独身。
そんな彼が同じ職場の二十歳の女の子、真理ちゃん(仮名)に一目ぼれされ、めでたく結婚しました。

二十歳の女の子が50歳独身男性に一目ぼれって・・・

こんな話、実際あるんですね。
ビックリたまげたです。

皆、超お祝いムード。

田村さんは決してイケメンでも高収入なわけでも財産持ちなわけでもありません。
身長は160センチくらいで細身、仕事は普通にきちんとこなしますが、50歳で役職ではないのでバリバリするタイプでもありません。

真理ちゃんは二十歳の普通の女の子。
ギャルではないし、キャリアウーマン風でもない、どちらかというとアイドル顔で巨乳。

若くてかわいくて巨乳の女の子、50歳オヤジじゃなくてもっとえり好みできるっしょ!
と思わずにはいられませんが、
恋は盲目?

職場ではもちろんお祝いムード、二人とも幸せそう。
当人が幸せなら無関係のおばさん(私)は何も言いませんよ、もちろん。

さて、それから10年が経ちました。
田村さんと真理ちゃんの結婚は10年前のことです。

10年間の間に田村家には4人の子どもが生まれました。
10年という年月は4人も子どもが生まれるんですね。

田村さんは10年経ったので60歳になりました。
当社の定年は65歳なのでまだまだ続けると思います。

真理ちゃんは産休育休⇒職場復帰を4回繰り返し、4回目に復帰しましたが
「もうちょっと給料のいいところに!」
ということで転職しました。

真理ちゃん30歳、夫は60歳、これからは自分が頑張らねば!と考えたんですかね?
真理ちゃんの職種は決して給料がいいとは言えなかったので
先のことを考えると懸命な判断かもしれません。

新しい職場で頑張っている真理ちゃん
拘束時間も今までより長くなったようですが、子どものために頑張っていたようなんですが・・・

新しい彼氏ができたんだって(--;

つまり不倫

そして現在、離婚調停中。。。

年の差婚

真理ちゃんは現在当社にいないため、不倫の話は田村さんからの話を聞くだけなので
真理ちゃんに非があることしか聞きません。
どうしてそうなってしまったのか真相はわかりません。

ただただ、4人の子どもたちがかわいそうかな、と思わずにはいられません。
一番上の子はまだ小3、一番下の子は1歳です。

子どもたちは真理ちゃんが引き取ることになりそうです。

田村さんは奥さんがいなくなったにもかかわらず、
これから子どもたちの養育費も払っていかなければいけません。
奥さんがいようがいまいが、子どもの養育費はかかりますが
一緒に暮らしている子どもにかかる費用と、養育費ではぜんぜんちがうでしょう。

なんかねーーー10年前、あんなに幸せそうだったのに。

田村さんは不倫されましたが、いまだに真理ちゃんに戻ってきてほしいと思っています。
戻ってきてくれるなら不倫のことは水に流すと。
真理ちゃんは新しい彼に夢中なので戻るつもりはないらしい。

真理ちゃんのことは先にも書いたように全て田村さんから聞いた話なので
本当かどうかは分かりません。
田村さんが嫌になって、たまたま新しい男が現れちゃったのかもしれない。

確かに田村さんは気の毒だと思います。
思いますが・・・

30歳も若い女の子が自分の子どもを4人も生んでくれて
10年も一緒にいてくれた、
それだけでじゅーぶんじゃね?
とも思う。

真理ちゃん30歳、人生まだまだこれから。

でもね、新しい彼とも2~3年もすればうまくいかなくなって
田村さんのところに戻ってくるんじゃないかな~
などとおばさんは密かに思っている・・・