主婦のブログ

都内郊外在住の50代、節約、ポイ活、貯金、投資、子育てが終わったので大好きなお金と向き合うの

グロングのココア味プロテイン、スタンダードとベーシックって違いが分かりにくくね?

グロングのプロテイン(ココア味)は楽天で購入して朝飲んでいます。

そう、この筋肉質な男性の上半身写真がプリントされています。

 

それとは別にグロングには文字だけのものもあります。

 

てっきり、味が違うのかと思っていたら

同じココア味で成分が違うらしい。

 

てっきり(2回目)、パッケージが刷新されたのかと思ったら

スタンダードタイプとベーシックタイプがあるんだそうです。

値段は一緒なの。

 

ぜんぜん気が付かなかった。。。

 

グロングの前はザバスを飲んでいましたがグロングの方が安いので変えました。

 

グロングはザバスに比べてダマができやすく泡も立ちやすい

最初は「ん?」と気になりましたが、3日目くらいから気にならなくなりました。

 

最初に買ったグロングはスタンダードの方。(筋肉パッケージ)

なんでも、スタンダードの方がダマになりやすいらしい。

 

タンパク質は多少スタンダードの方が多いのですが

気になる程度ではなかったので

今度はベーシックを試してみたいと思います。

 

それにしてもスタンダートとベーシックというサブタイトル、違いが分かりにくい(--;

 

おまけ

ザバス ココア味 900gで4千円ちょっと

グロング ココア味 1キロで3千円

そりゃあグロングにするよね(^^;