主婦のブログ

都内郊外在住の50代、節約、ポイ活、貯金、投資、子育てが終わったので大好きなお金と向き合うの

嵐のわちゃわちゃ好きならきっと気に入るYoutuberヒカルくんと店長の過去動画

嵐のわちゃわちゃが好き♪という嵐ファンは多いと思います。

私もそれにハマった一人です。

嵐の仲良し見ているとほっこりします。

 

ハマったのが2007年だから13年前。

子育てそっちのけで動画、見まくってました。

楽しかったデス(^△^;

 

嵐にハマるポイント

 

嵐の仲良しはいつも一緒、ベタベタ、わちゃわちゃ、と言う感じではないんです。

どちらかと言うとお互いを干渉せずある程度の距離をおいて過ごしているように見えます。

 

友だち、というよりあくまでもビジネスパートナー。

皆が自分の役割をよく分かっていて、5人が5人ともお互いの行動を干渉しないの。

アイドルなんてやってると、ネットニュースであれこれ言われる時代ですが、それはそれ。

自分たちはやらなきゃいけない仕事はしてるしぃ~

みたいな?

 

とくにアイドルなんてやってると、大勢の人にさらされる仕事なので見ている方向が違うと注意したくなることもあると思うんです。

「いや、それはダメじゃない?」

「普通はこうでしょ?」

↑職場でよく交わされる会話。普通って何だよ、と思っちゃうNGワード

 

女子にはなかなかないできない関係かも。

女子にとってウワサ系は最ももりあがるポイントですもんね。 

 

Youtuberヒカルくんもなかなか

 

と、ヒカル君のことを書こうと思ったら思わず嵐の話が長くなってしまいました。嵐好きなもんで

( *´艸`)

 

そんな嵐のわちゃわちゃ好きな私がYoutuberヒカルくんにはまっていて、昔の気になる動画を見ちゃってます。

Youtubeがおススメ動画でどんどん私の目にとまるようにしてくれるもんだから、見ちゃいますよね。

この辺、やっぱりgoogleさん、上手ですよねぇ

 

今、コロナで暇なんですよ。

動画1本20分~長いのだと40分以上とか。

テレビをひと番組見るのと変わらんし。

しかも、ヒカル君は何年も前から動画を上げているので、気が付くと1時間2時間があっという間に過ぎてます。

時間の無駄。

分かってる。

分かってるけど・・・

 

嵐の動画を見まくった2007年と同じ状況です。

 

昨日は昔の動画にヤラレました(*´ω`)

ヒカル君と店長の関係が面白いです。

毒舌ヒカルの心根が垣間見れるという。

こういったツンデレ系に女子は弱いんだよ

おススメです♪

 

 2016/12/31UP↓


遊楽舎での忘年会、そしてヒカルからお世話になった店長へ手紙