主婦のブログ

都内郊外在住の50代、節約、ポイ活、貯金、投資、子育てが終わったので大好きなお金と向き合うの

キングダムの復習を始めました

キングダム最新刊58巻が先月6/19に発売されました。

58巻かぁ・・・電子で買ってよかった。

 

amzn.to

 

コミックをズラーっと並べたいという気持ちも分からないではないですが、こんなに巻数があるともはや邪魔・・・

 

キングダムをまとめて買いたいという夫の申し出があったのは今から6年以上も前、2014年の冬でした。

 

電子で買うか、書籍で買うか悩みました。

電子だと30円ほど安いんです。

ただ、電子だと古本屋で売れないですよね。

書籍なら飽きたころに売ることが出来ます。

 

でもぉ~書籍は何年も経つと劣化すし、人気コミックは市場に出回ってるので、思うより高く売れません。

なんだかんだで、やっぱり我が家は電子にして良かったかな。

 

58巻はなんだかファンタジックな展開になってました。

戦・戦・戦のキングダムなので、こういう展開も面白いかな。

 

ただね、しばらくキングダムから離れていたので、話の流れがぜんぜん頭に入ってきません。

新巻が出るたび1冊ずつ読んでいると、新行がのろくってイライラしちゃうので、保留にしていたら2年ほど経ってました。

 

2年も開けると、何だったかよーわからん。

ので復習。

とりあえず35巻あたりから始めてみた。

まだまだ先は長い。

f:id:tai5dokomoto:20200720203049p:plain