主婦のブログ

都内郊外在住の50代、節約、ポイ活、貯金、投資、子育てが終わったので大好きなお金と向き合うの

源氏パイの姉妹品?平家パイで大盛り上がり

職場の方がおやつに源氏パイを買ってきてくれました。

久しぶりに食べたのですっごく美味しかった。

 

 

次男が源氏パイより平家パイの方が好きなので、源氏パイはここ何年も食べてなかったんですよね。

 

という話をしたら、

 

「え??平家パイ?

そんなのがあるのぉ!!」

 

と、大盛り上がり。

 

え?みんな、平家パイ知らないの?

スーパーに行けば源氏パイの横に並んでるけど・・・

 

 

こちらはレーズンが入っていて、源氏パイよりレーズンがワンクッションになってこれまた美味しい。

 

こんなブログを書いてたら食べたくなってきた。