主婦のブログ

都内郊外在住の50代、節約、ポイ活、貯金、投資、子育てが終わったので大好きなお金と向き合うの

最終回目前「テセウスの船」デビューしちゃいました

ミステリー連続ドラマ「テセウスの船」、3連休初日の昨日、一気に1~9話まで鑑賞。

夕方4時~見始め、晩ご飯、お風呂などの日常イベントをこなし、見終わったのが夜中の3時頃でした。

3連休、今回も特にすることもなく、また、ぼーっと過ごそうかなと思っていたら、思わず充実した初日が迎えられ、大満足です。

 

ミステリー連続ドラマは一気に見るに限りますね。

リアタイで毎週毎週ちょっとずつ見ると、途中進捗がダラダラしているのでイライラしてしまいます。

 

こういったドラマは録画しておいて、暇な休みの日に一気に見る!

そうすれば無料で楽しめます♪

 

先日、日テレTADAで『愛してたって、秘密はある。』を一気に見たばかり。

 

ひきこもり的な休日の過ごし方は大好きなのですが、もう少しアクティブに過ごさないと後ろめたい気持ちも芽生えます。

 

しかし、現在、コロナで自粛モード。

堂々と引きこもれるのがなんとなく満足感もアップしてくれます♪

 

テセウスの船は漫画が原作なんですね。

これも読んでみたいな

 

 

明日、日曜日、最終回が放送されます。

それも楽しみ~♪