主婦のブログ

都内郊外在住の50代、節約、ポイ活、貯金、投資、子育てが終わったので大好きなお金と向き合うの

暇つぶしにミステリー。日テレTADAで『愛してたって、秘密はある。』にハマる

何か暇つぶしはないかなと連続ドラマを探していたところ、日テレTADAで『愛してたって、秘密はある。』があったので何気に見たところーーー

 

ハマった(--;

 

福士蒼汰、川口春奈が主演。

鈴木保奈美と賀来賢人がいい感じ♪

 

どうも私はミステリー系の連続ドラマに弱いらしいです。

 

 

つい、気になってしまい、次々見てしまいます。

 見始めたのが夜6時頃だったかな。

その間、晩ご飯やお風呂という日常イベントをこなし、空いた時間はずっと動画。

 

スマホにイヤホン刺して一人の世界。

ときどき夫に話しかけられても、一時停止をすればストーリーを聞き逃すことはない。

 

日テレTADAでは無料で7話までありました。

7話まで見終わったのが3時。

途中、寝た時間もあったような・・・

 

ところでこのドラマ、全10話です。

8話以降は有料でないと見れませんでした。

つ、続きが気になる・・・

だけど無料は8話まで。

それ以降はHuluを見てね、ってやつ。

 

最近、日テレ系のテレビってこのやりかた多いです。

人気ドラマの番外編はHuluじゃないと見れません。

 

Hulu無料会員登録を誘導するんです。

無料と言っても2週間だけ。

それ以降は月1000円かかります。

1000円払ってまで見なくていいかな、でもやっぱり続きが気になるなぁ

 

で、

 

ネタバレサイト読んじゃった。

 

あ~なるほどースッキリ。

再放送があったらちゃんと見てみよっと。

↑あくまでもお金はかけたくないの。