主婦のブログ

都内郊外在住の50代、節約、ポイ活、貯金、投資、子育てが終わったので大好きなお金と向き合うの

コロナで入学式が中止になりました。美容院はやめとこうかな

コロナで外出を控えるようにと国からお達しされている昨今ですが、次男の入学式だから美容院に行く!とためらいながらも息巻いていました。

 

巻いてましたが、大学側の方が常識人でした。

入学式中止なんだって。

 

やっぱり、これだけ世の中で騒がれていたら、そうするよね~

 

www.life358.net

 

次男は面倒なことが無くなったと喜んでいました。

私もおじさんの長い話を聞くのはちょっと面倒だなと思っていましたが、最後の入学式だったのでちょっとザンネンな気持ちもアリ。

 

けっきょくー美容院、どうしよっかな。

白髪が気になるのは入学式関係ないんだけど

 

予約したのにキャンセルするのも悪いか、世の中に合わせて引きこもるべきか