主婦のブログ

都内郊外在住の50代、節約、ポイ活、貯金、投資、子育てが終わったので大好きなお金と向き合うの

コロナで自粛ムードの中、美容院に行くのをためらう

コロナで自粛ムードな世の中ですが、美容院の予約をしました。

 

白髪が気になってねー

自分で染めるのめんどくさいし上手にできないし。

美容院ではマスクしたままの方がいいのかな?

そもそもマスクしたまま施術してもらえるのかな?

 

美容院に行って風邪をもらって来たらどうしよ。

コロナじゃなくても疑われるよね。

 

とまあ心配は尽きませんが、次男の入学式にまでには白髪は染めておきたいの。

私の髪が真っ白だろうがボサボサだろうが、そんなの周りの人は見てもいないことは分かっているの。

そう、自己満足。

そんなの百も承知。

 

コロナで入学式がどうなるかも分からないのに尚早すぎかもしれない。

 

やっぱり自粛すべきかなぁ・・・(´・ω・`)