主婦のブログ

都内郊外在住の50代、節約、ポイ活、貯金、投資、子育てが終わったので大好きなお金と向き合うの

ドラマ「あなたの番です」にはまってしまった。日曜の夜中に考察動画はまずいだろ

「あなたの番です」は日曜22時30分から放送されているドラマです。

珍しく、2クールドラマ。

2クールドラマなんて私は相棒くらいしか知らないぞ!

 

4月から3か月が1クールで

7月から2クール目が始まっています。

 

1クール目の主人公が原田知世ということで、アラフィフの私には、どストライクの女優さんです。

時をかける少女とか私をスキーに連れてってとか。

 

1クール目はそんなにはまってなかったんです。

毎週毎週謎が解明されないから見るの疲れちゃうとか思ってました。

 

2クール目があるなんて知らなかったから、1クール目の最終回でやっと解明される~正直安心~なんて思っていたら、大どんでん返し。

2クール目も見るしかないじゃん・・・とドはまりです。

 

 

このドラマね、毎回、ハラハラさせられちゃって、見た後、寝れないんです。

どきどきどきどき

え、次どうなるの?

って。

んで、考察動画とか見ちゃう。

 

次の日は普通に仕事。

そんなことしてる暇があるならさっさと寝ろよ(怒)

でも、興奮しちゃって寝れないんですぅ

(;-;)