主婦のブログ

都内郊外在住の50代、節約、ポイ活、貯金、投資、子育てが終わったので大好きなお金と向き合うの

あな番はまって寝不足です

日曜夜10時半から放送されている「あなたの番です」

あな番にはまってしまいました。

 

1クール目はじれったくて途中挫折しそうになりましたが、

がんばって見続け・・・

 

1クール目の時、2クール連続ドラマって知らなかったんですよね。

 

あんまりにもじれったかったので、最後だけ見ればいいかな、なんて思っていたら

1クール目の最後にあれでしょ。

 

やられちゃいました。

 

もう毎週毎週次が気になって気になって。

 

日曜日の夜10時半から始まるので、終わるのは11時半。

その後、気になるのでいろんなサイトで更新される「考察」も探しちゃったりしてるもんだから寝不足になるわけです←バカ

 

次の日、仕事なのにぃ

 

成長してない↓

www.life358.net