主婦のブログ

都内郊外在住の50代、節約、ポイ活、貯金、投資、子育てが終わったので大好きなお金と向き合うの

あな番の黒島ちゃん可愛い。元乃木坂の西野七瀬ちゃん

◆プロフィール

本名:西野七瀬

生年月日:1994年5月25日

身長:159㎝

血液型:O型

出身:大阪

愛称:なぁちゃん

2011年8月乃木坂1期生オーディションで合格。2018年12月で乃木坂を卒業。

 

 

現在、あな番17話まで放送されている現在は黒島ちゃん犯人説が盛り上がっていますが、

あんまりにも怪しいので、黒島ちゃんじゃなさそう

 

黒島ちゃん、1クール目から登場していたリケジョで、超かわいいなぁと思っていたら、

 

次男「乃木坂のなぁちゃんね」

 

と説明を受けた。

 

私「へー乃木坂の子なんだ~全然知らなかったよ。」

 

 『なあちゃん』なんて言われてもぜんぜんピンときません。

黒島ちゃんがぴったりだな。