主婦のブログ

都内郊外在住の50代、節約、ポイ活、貯金、投資、子育てが終わったので大好きなお金と向き合うの

バカリズム脚本の「侵入者たちの晩餐」見たよ

バカリズム脚本のお正月ドラマ「侵入者たちの晩餐」2024年1月3日PM9:00~日テレ

を見ました。DIGAで。

 

ネットで話題になっていたんですよね。

凄い伏線回収!

こう来たかー

バカリズム独特のセルフ回しがたまらん 等々

 

去年はまったブラッシュアップライフも面白かったので

どんなもんかなと。

 

ブラッシュアップライフは次男も一緒に見てたので

侵入者も誘ってみたら見る気になったようで

一緒に見ました。

 

私はPCを開いてネット記事見ながらのながら見で、

次男のほうがちゃんと見てたかな。

乃木坂ファンなのでまいやん(白石麻衣)が出てたのがよかったのかも

 

私はながら見で十分だった。

え、なんでそうなる?という箇所がいくつもあってね

それがバカリズムのいいところなんだろうな。

 

次男は今年就職で、慣れたら一人暮らししたいって言ってるから

こうやってダラダラしながらドラマ見るのもあと少しかも

 

ちょっと寂しい

なんてったって次男は我が家のムードメーカーだからなぁ・・・