主婦のブログ

都内郊外在住の50代、節約、ポイ活、貯金、投資、子育てが終わったので大好きなお金と向き合うの

業スーのつぶあんをタッパーに入れてスプーンですくって食べるの

あんこが好きです。

あんパンとかどら焼きとかあん団子も大好き。

また、あんこだけをそのまま食べたりもします。

 

業スーのつぶあんは1キロ338円と激安!

業スーのつぶあん

タッパーに入れてスプーンですくって食べるのが至福
(*^^*)

 

こんなYoutubeも作りました。

www.youtube.com

3年も前に作ったんだ!(自分にビックリ)

 

業スーには私がいつも買う1キロのほかに5キロタイプも売ってます。

これはさすがに食べきれない

 

先日、コメダの小倉あんがドラッグストアに売っていたので

買ってみました。

 

コメダのモーニングは必ず特性おぐらあんを選択、

もちろんパンにつけて食べずにパンはパンだけ食べ

あんこはあんこだけで食べます。

 

コメダのおぐらあん、少し割高ですがやっぱり美味しい

糖質が多いので食べ過ぎには気をつけなくっちゃ!