主婦のブログ

都内郊外在住の50代、節約、ポイ活、貯金、投資、子育てが終わったので大好きなお金と向き合うの

くせ毛にはツライ梅雨がやってくる!前髪ウイッグってどうなの?

くせ毛で30年縮毛矯正をしています。

半年に一度

イベントがあるときはサイクルがずれることもあり

4か月くらいでかけちゃうこともありますが

梅雨前の5月中旬位には毎年かけてます。

 

今年も5月中旬に予約を入れました。

 

ただ、それまであと1か月あります。

最近、湿度が高くなってきて

私の前髪がなかなか収まらない

前回かけたのが11月なのでそろそろ半年が経とうとしている

 

Amazonで前髪ウィッグなるものが売っているので

買ってみようかしら

お値段、なんと1000円くらい!

 

う~ん、しかし問題は私が50代女子ってこと!

そんな私でもおかしくないかしら?

(悩)