主婦のブログ

都内郊外在住の50代、節約、ポイ活、貯金、投資、子育てが終わったので大好きなお金と向き合うの

ゴールデンウイークは特に予定がないので漫画・・・かな?

もうじきゴールデンウイークです。

今年は間が3日も空いているのでロングな休み感は薄れています。

 

今のところカレンダー通り仕事に行く予定。

それでも3連休と4連休があります。

毎年何しようかなーと意気込むんですが

結局ダラダラ過ごして終わってしまいます。

 

1年半前から休日のバイトを始めたので

そのおかげで一応、有意義には過ごせます。

 

やっぱ何もしないでダラダラするより

1円でも稼いだ方がいいです。

 

バイトは、どうしよっかなー

少しお休み貰おうかな

貰ってもどこも行かないなー

 

1日くらい実家にでも行こうか?

 

鋼の錬金術師 全巻セットを買ったのでそれでも読もうかな