主婦のブログ

都内郊外在住の50代、節約、ポイ活、貯金、投資、子育てが終わったので大好きなお金と向き合うの

お米を楽天セールで買いました

楽天のブラックフライデーでお米を買いました。

 

 

実家に行けばお米はもらえるんですが、実家はちと遠い。

高速使って3~4時間、

高速代+ガソリン代で2万円ほどかかります。

 

60キロのお米をもらって帰って、やっと元が取れるくらいです。

 

夏に実家に帰った時にいただいた60キロのお米が11月末に無くなりました。

お正月には実家に行くので、今、お米を取りに行くのはあまりにも不経済すぎます。

 

ということで

その間のお米を楽天ブラックフライデーで購入しました。

 

ポイントが1000くらいついたのでかなりお得♪

 

でも、業スーで10キロのコシヒカリが3500円ほどで売ってたので

これでもよかったも。

 

いや、配達のことも考えるとやっぱりネット通販でよかったかな。

 

お米って重いしね

 

ふるさと納税のお米も人気です♪