主婦のブログ

都内郊外在住の50代、節約、ポイ活、貯金、投資、子育てが終わったので大好きなお金と向き合うの

ダイエットの大敵カラムーチョを食べてしまった

昨日ね、仕事の帰りに業スーに寄ってね
すごーーく疲れてたせいか
ずーーっと食べてなかったカラムーチョを買ってしまった
(><)

しかも大盛り♪

カラムーチョ大盛り

本格的にダイエットを始めたのが去年の8月末でして、
約半年間、ポテトチップスには手を出していませんでした。

食べたくなったら買いにいこう!

と心に誓って
常備するのをやめていました。

食べたくなったら買いに行くつもりでしたが
ここ半年間、特にそんなことは起こらず
平和に暮らしていたのに・・・

私、ポテトチップスって子どものころから大好きでして

コンソメ味、カラムーチョ、サワークリーム味

これらが大好物でございます。

そんなポテトチップスも
そう食べたいと思わなくなったと思ってたのに・・・

タガが外れなきゃいいけど(私)

 

美味しかった♪