主婦のブログ

都内郊外在住の50代、節約、ポイ活、貯金、投資、子育てが終わったので大好きなお金と向き合うの

Pixel8のカバーとフイルムを買いました

夫がPixel6の画面を割ったので
Pixel8に買い替えることにしました。

スマホ(Pixel6)の画面を割りやがった!修理?買い替え? - 主婦のブログ

3/8(金)に注文して届くのは3/12(火)~13(水)とのことです。

ケースとフイルムで1000円くらいの安いものにしました。

Pixel8ケースとフイルム

これで十分?

よく分かんないけど
今までずーーっと安いフイルムとケースを使っていて
画面が割れたことなんて一度もありません。

今回だってフイルムを貼ってさえいてくれれば
きっと割れなかったと思うんですよね~