主婦のブログ

都内郊外在住の50代、節約、ポイ活、貯金、投資、子育てが終わったので大好きなお金と向き合うの

ニンテンドーSwitchのフイルムを100均で探すより、ネットで300円台で買った方が安い

長男が安いニンテンドーSwitchのフイルムを探しています。

できれば100円ショップで手に入れたい。

 

自宅から徒歩3分のところにダイソーがあるので、探しに行ったところ、なかったとのこと。(長男談)

 

ネットを見ると、さすがに100円では見つからないけど、300円台であります。

switch フイルム

 

もうこれでよくね?

 

とは思うんだけど・・・

 

 

 

 

我が家の周りにはダイソーだけでなくいろんな100円ショップがあります。

しかし、周りと言っても車移動の範囲。

車でいろんな100円ショップ見て回るより、ネットで300円台で買っちゃったほうがよくね?

ガソリン代考えたらかえって高くつきます。

 

 

そう思うんだけど、とりあえず今日は休みなのでさらっと探してみようかな。

どうやら私は100均でウインドウショッッピングが好きみたい。

 

長男は私のそんな習性をよく分かっているせいか、うまい具合に利用されています。

(^▽^;)

 

www.life358.net