主婦のブログ

都内郊外在住の50代、節約、ポイ活、貯金、投資、子育てが終わったので大好きなお金と向き合うの

乗るとすっごい振動を感じるマシンはお腹周りと足の振動ハンパなかった

先日、友人の家で宅飲みしましたところ、そこにあった振動マシンに目が止まりました。

 

大きめの体重計みたいなものにゴムバンドがくっついています。

ダイエット器具っぽいけど、このとき私は初見です。

 

私「これ何?ダイエット器具?」

友人「乗ってみる?」

私「え、いいの?♪」

 

友人の家にあったのコレだ !

 

 

乗ってみると、本当にお腹から足にかけての振動がすごいんです。

ブルブルブルブルって。

 

私「わーこれスゴーイ!こんなに揺れると思わなかった~」

 

乗ると、見た目よりすっごく揺れます。

お腹と太ももの脂肪が揺れるの
(;^ω^)

 

 

私もこれなら続くかなぁ・・・

 

ダイエットは大好きで、今までもいろんなものに挑戦してきました。

挑戦するだけで続かないんですけどね

少し心が揺れている~