主婦のブログ

都内郊外在住の50代、節約、ポイ活、貯金、投資、子育てが終わったので大好きなお金と向き合うの

嵐コンサートライブへ行ってきました。東京から札幌へ初の遠征は分からないことだらけでぐったり

先日、嵐のコンサートへ行ってきました。

東京在住なのでいつも東京ドームに行っていました。

 

嵐のコンサートは3年に1回、2年に1回当たればいいほう、というプレミアチケットです。

しかも、2020年で嵐の活動が休止されるという報道を聞いたので、東京、ナゴヤ以外に「いつでもどこでも」にチェックを入れて申し込んだところ、見事札幌当選しました。

 

「いつどこ」いれてなかったら当たらなかったな、きっと。

 

札幌空港は嵐バックを持ったファンでいっぱい。

札幌空港どころか、羽田空港も嵐バック持った人がいっぱいでした。

嵐人気、さすがです!

 

慣れない札幌はなかなか大変でしたが、楽しかったな。

席は後ろの方で嵐さんたちの顔は生で判別できないほど遠かったけど、やっぱり楽しかったな。

 

浪人生の次男が一緒に行ってくれて感謝感謝です。

勉強しなきゃいけないのに、母のわがままに付き合ってくれました。

 

今回の嵐コンサートin札幌は飛行機代、ホテル代、お土産代など合わせると、15万超えでした(+_+)

 

東京ドームならグッズを買っても2万円で済むんだけど。

f:id:tai5dokomoto:20190522183850j:plain

嵐ミニトートバッグ

 

tai5.hatenablog.com

tai5.hatenablog.com