主婦のブログ

都内郊外在住の50代、節約、ポイ活、貯金、投資、子育てが終わったので大好きなお金と向き合うの

吉高由里子のドラマ『わたし、定時で帰ります。』で向井理が食べてたタンメンがすごく美味しそうだったので、とりあえずバーミヤンに行ってみた

今季お気に入りドラマ、吉高由里子の『わたし、定時で帰ります。』で向井理がタンメンを食べているのを見て、すごーーく食べたくなりました。

 

タンメンかぁ・・・作ったことないけど、自分で作ってみようかなぁ。

でも、一応、外食の味を知りたいな。

 

タンメンと言えば中華?

向井理も中華料理屋さんで食べてたし、きっと中華ね。

 

ということで、一番リーズナブルでお安く食べられるバーミヤンのメニューを調べてみると、ありました♪

f:id:tai5dokomoto:20190512095817p:plain

バーミヤンのタンメン

 

野菜たっぷりでおいしそー

(*^^*)

 

早速、バーミヤンへGo!

 

そう言えば、バーミヤンってLINEクーポンがあったよね。

 

f:id:tai5dokomoto:20190512101056p:plain

バーミヤンのLINEクーポン

 

杏仁豆腐も食べよ♪