主婦のブログ

都内郊外在住の50代、節約、ポイ活、貯金、投資、子育てが終わったので大好きなお金と向き合うの

餃子の王将のコスパに感激

昨日は晩ご飯は餃子の王将の餃子
餃子5人前をテイクアウトしました。

晩ご飯に餃子

夫がお誕生会と称する飲み会に行き、いなかったので
成人している息子二人と私の三人の夕食

餃子の王将は我が家から車で15分、自転車でも15分の距離にあります。
道が空いていれば車なら5分くらいですが、夕食時間は絶対混んでいるので
やはり15分くらいかかります。

王将に電話注文して息子に取りに行ってもらいました。ウーバーイーツは高くつくので我が家は今のところ利用したことがありません。

我が家は餃子だけでも十分晩御飯のメニューになります。

王将の餃子♪


今回は箸休めに豚肉とチンゲン菜炒めも作りました。

豚肉とチンゲン菜炒め

このコンビネーションがかなりヒット!
めちゃ旨かったです。

 

3人で5人前は多いかなーとも思いましたが、丁度よかったです。
5人前で1500円ほどでした。
安っ( ゚Д゚)!

1人前6個入りなので一人10個。

1500円で大の大人が満足できるなんて・・・

王将すごすぎるっ
(>▽<)